ブログを作ってお小遣い稼ぎ おっさんの使えるネットナビ!

便利なツールや情報、ネットに転がっている色々な事をまとめています。



ホーム > スポンサー広告 > ブログを作ってお小遣い稼ぎホーム > お小遣い稼ぎ > ブログを作ってお小遣い稼ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを作ってお小遣い稼ぎ

最近、「ブログでお金儲け」なんて言葉を良く聞きますが、ブログでお金は儲かるのでしょうか?
結論から言うと、やり方しだいではものすごく儲ける事は可能です。

ちょっと有名なブログを持っている人ならば、月に10万円以上稼いでいます!
凄い人になると100万円以上稼いでいる人も!!

なんでそんなに稼げるのか・・・。

あなたも挑戦してみませんか??



まずブログでお金儲けする為には何が必要か?

1、ブログ作成
2、広告収入を得るための口座作成
3、ブログに広告を貼る
4、作ったブログをみんなに見てもらえるようにアクセスアップ
5、一番大切な事ですが、、、継続させる事です

まずはとにかくブログを作らないと始まりませんよね?

ブログ作成には2種類あります。

無料ブログか有料ブログです?

有料ブログにも色々な良い面はあるのですが、これからお金を稼ごうと考えているのにお金を使うというのは何かもったいないような気がします・・・。
それに成功するかしないか分からないブログ作成にお金を使う必要はないですよね。
正直無料ブログでもお金を稼ぐ事は全然難しい事ではないですし、初心者の方にはハードルが低い分無料ブログをお勧めいたします。

下記から無料ブログが作成できますので、まずは作成してみましょう!

内容ですか?

それは日記でも何でも構いませんし、難しい内容にする必要もありません。
とにかく、作るだけじゃお金は儲けられません。
継続して続ける事でお金は少しずつ入ってくると思いますよ!

FC2BLOG





無料のシーサーブログ




livedoor Blog




上記ブログは有名ですし、簡単に作成する事が可能です。

次は広告収入を得る為の口座作成です。
[ 2010/01/20 14:17 ] お小遣い稼ぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。