edita(エディタ)を使ってアクセスアップ おっさんの使えるネットナビ!

便利なツールや情報、ネットに転がっている色々な事をまとめています。



ホーム > スポンサー広告 > edita(エディタ)を使ってアクセスアップホーム > 使えるアクセスアップ > edita(エディタ)を使ってアクセスアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

edita(エディタ)を使ってアクセスアップ

edita_resize2.jpg

edita(エディタ)をご存知でしょうか?
edita(エディタ)とはブロガーのためのブログコミュニティーで、ブロガー同士の横の繋がりを作る事ができます。

ブログを持っている方なら一度はアクセスアップについて考えたことがあるのではないでしょうか?editaはそんなブロガーさんのお手伝いをしてくれるブロガーさん思いのコミュニティーサイトなのです!!

ここではeditaを使ったアクセスアップに繋がる方法を紹介します。



edita(エディタ)に登録するメリット

○ 「読者登録機能」があり、エディタに登録するとあなたのブログを気に入ってくれた人が読者登録してくれます。
○ モニタープラザというコーナーに参加する事により色々な商品をゲットするチャンスがあります。
○ エディターゴールドというゴールドをためる事も出来、簡単なお小遣い稼ぎも出来ます。
○ ブログの読者が増える足跡システムがあり、あなたが他のエディタ会員のブログを見る事によって足跡ガ残り、そのブログの持ち主があなたのブログへ訪れてくれる可能性が増えます。
○ SEO的効果も多少あるかも、、、

■確実にアクセスアップする方法は、、、

まずはedita(エディタ)に登録してから他の登録会員のページを観てみましょう。
気に入ったブログがあれば「読者登録」して、簡単な挨拶で良いので足跡コメントを送りましょう!足跡コメントを送るとかなりの確立で送信した相手があなたのブログに来てくれます。
この作業を何回か繰り返すだけでもかなりのアクセスアップが期待できます。(やればやっただけ効果が期待できます。)

自分が興味あるコミュニティーがあればに参加する事によりブロガー同士の横の繋がりが出来、結果的にアクセスアップに繋がります。
この作業を何回か繰り返すだけでもかなりのアクセスアップが期待できます。(やればやっただけ効果が期待できます。)

コメントを残した時よりは確率は下がりますが、とにかく他のブログを出来るだけたくさん覗いてください。見れば見ただけアクセスアップに繋がるし、新しい発見もあるはずです!!
ブログをたくさん見るためにはタグブラウザーが非常に便利です。

全ての機能を無料で利用できる上に、お小遣いを稼いだり、モニター商品が手に入るかもしれないチャンスがあるedita(エディタ)に今すぐ登録しましょう!!

【 無料会員登録 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。